いろいろ

AIRネギま、女神さまっを観賞。
アニメ版AIR。佳乃のフラグ消滅ってこと? 誰までが攻略対象ヒロインなのだかわからないんだけど。回想シーンばかりで佳乃自身のことはいまいち不明。詳しくはゲームでねってことなのかね。
魔法先生ネギま!。ゲームをやってるとバカレンジャーにものを教えることが大変なのが非常に良く分かるわ。後半の風呂シーンはアングルにめちゃめちゃがんばってる。パンツNGなテレビ東京で風呂シーンをやり遂げたスタッフに感心した。
ああっ女神さまっ。学園の女王様、沙夜子が能登麻美子? えーっと思ったけど聞いているうちに沙夜子のアレな言動が能登ボイスで緩和されてあらあらなんかいい感じじゃない。原作では立ち居地をペイオースに取られてさっぱり出番がなくなってしまったけど、超ベテランのレギュラー陣の中でがんばって欲しいわ。