ガンパレード・マーチ5121小隊 九州撤退戦<下>

これで一応の本編終了。面白いこた面白かったけど、小隊以外のキャラが多くてちょっと把握しにくくなった感じ。大規模な撤退戦で殿軍を勤めたのだから仕方が無いのだけど、それならいっそSランクエンディングをやって欲しかったなあ。セプテントリオンやWTGの記述もなし。この辺は好みによるけどちょっとくらいは触れてると嬉しかったかも。
しかし最終エピソードってことで無理やり的なカップリングが。滝川×森はこれまでちょっとずつ進展させてきたからまあいいけどここで田代と茜をくっつけるのかあ。保護欲をそそるのかも知れないけどちょっと突然だったのでどーかなと思ったり。
などと文句を言っているけど既刊分全部買っているわけで、楽しませてもらいましたわ。「本編は」という但し書きつきなのでまだ短編集とかは出すつもりあるのかな?