新宿

早売りのマガジン系、ゴッドハンド輝の20巻、BECKの20巻を購入。どっちも20巻か、こんなに続くとは思ってなかったなあ。
ゴッ輝は四英会病院との対決モード。朱鷺子おばさんいままではそれほど重要そうじゃなかったのになあ。
アニメにもなったBECKは竜介も帰ってきてイギリスのレコード会社へ進出の予感などやっと上向きモード。かなりズンドコまで落ちていたのでここらでパッと大ヒット飛ばして欲しいね。それにしても今回は真帆がさっぱり出なかったのが残念。やっぱり遠距離は辛いかー。
アニメと言えば今月から始まった新番組どころかまったく見ていない状況。BECK、けんしけん、スクランくらいは見たいなーと思ったら全部講談社系だ。