吉祥寺

会社帰りに吉祥寺へ。
土曜日に出かけたときに、愛用していたBluetoothヘッドホン、LogitecのLBT-HP110C2の耳掛け部分が折れてしまったので日曜日に新宿でUBHS-NC1ってのを買ったんだけど、これがイマイチ操作性がよろしくない。
主に携帯(softbank931sh)で音楽と動画鑑賞に使っているんだけど、リモコンとして停止させると一度ヘッドホンの電源を切らないと再開できなくなったり、さらに電源を入れただけではペアリングしてくれなくなったり。ボリュームもアナログっぽく調整できるのはいいんだけど微調整がしにくいんだよなあ。
というわけで自室で奇跡的に保証書を発見したので購入したヨドバシへ行って修理依頼。購入日付確認は基本レシートらしいんだけど、ゴールドポイントカード使ってると調べられるんだね。これは便利。
3週間くらい見てくれとのことだけど、やっぱり日頃使うものは慣れたものを置いておきたいわ。あー、しかしPSP用のBluetoothユニットでも出てくれないもんかなあ。
麺通団でうどん食べてから帰宅。