ギャラクシーエンジェルディナーショウ

Webでの先行予約チケットが届いた。なのでこの冬のコミケ後は池袋に行くことになる模様。できれば荷物を家に置いてから行きたいなあ。
しかし……2日分でろくまんいっせんにひゃくえんってのはどうなんだろうね。客に元が取れたような気にされるのは大変だぞ。
ところで、29日にゲーマーズでチケット手渡し会をやるとかいうのを見かけたんだけど、どれだけ人が来るんだろう……。当日チケットを買った人だけしか参加できないとか言われたんだけど、下手すりゃ一桁になってしまいそうな悪寒。だって本気で行こうと思ってるひとなら先行予約か発売日購入だろ、こんなのさあ。
あと、ホームページに当日のメニューが載ってた。毎回食べ物同じですかそうですか……。