朝霞台

4版のMMを回収するために朝霞台へ。DACに向けてモンスターデータもコピー&切り張りで管理しやすくしておきたいところ。DDMのスタットカード的にホワイトボードマーカーで管理できると楽なんだけどなー。
先週末、自分がいけなかった間に黄桜さんDMでチュートリアル戦闘的なものをやってみたとのこと。うらやましい。ゴライアス・ウォーデンやエルフ・アベンジャーが良く回っていたらしい。自分のシフター・ドルイドはどうなんだろうねえ。
帰宅後なんとなく3.5版で今まで使ってないサプリでバーバリアンを作ってみようという気分になったのでいじってみる。
結局ババ2/ファイター4の鉄板コースからヘルリーヴァー(魔物の書II)を1つかませてプレイナー・チャンピオン(次元界の書)3でチャンピオン・オヴ・グインハーウィフ(高貴なる行いの書)とかどうかなーと。デヴィル退治の専門家っぽくてイカス。