きたむー&みっちー結婚式

大学の部活の後輩同士の結婚式。同期も結構披露宴に呼ばれてたみたいだけど自分は二次会からの参加(´・ω・`)
新橋駅を降りてから道を一本間違えてしまい、なんとか乾杯前ギリギリに到着することができた。
きたむーはいつも以上の恵比須顔で、2人とも幸せそうでよいよい。後輩同士の結婚ということで、参加者の大半は部活OBといった感じでほぼ同窓会の雰囲気。自分もここ半年くらいは徹山とも飲んでなかったからなあ。他の顔ぶれなんて下手するとちーの結婚式(http://d.hatena.ne.jp/Yoshi/20060325#p2)以来かも。あれ、種とどっちが先だったっけ?
その後部活メンバーだけで3次会。4人くらい抜けたものの新郎新婦含めて20人以上残って、干支一回り過ぎても相変わらずな感じの宴会。酒井のあのテンションは、最近周りにいる人間にないから楽しかったわ。
柳ともボドゲやろーぜという話をしたので、またこっちの面子でも遊べるといいねえ。