合宿後

合宿後はいつも気が抜けた状態になって仕事にならないねー。明日から出張じゃなければ休みにしたんだけどなあ。
大帝王の墳墓は改めて見直してみるとミスが多かった。NPCのデータ管理ができてなかったのはひどいけど、最後の戦闘で敵の能力を把握し切れてないのは駄目だなあ、悔しい。シナリオの敵データ表記がMMと微妙に違うのがいけないんだよ(言い訳)。
次のセッションが早くも決まったので(自分で決めたんだけど)今度はミスの無いように……は無理だから少なくなるように。暗黒洞に行く前のエピソードなんだけど【CDS:PE】さんでダウンロードできるシナリオに丁度いいのを発見。今やっている三部作にはさむには丁度いいエピソードになりそう。