TRPG合宿3日目

昼頃起床するも半分くらいは寝てる状態。うーむ、今回は2回しかTRPGできなかったなあ。
残った食材を使っていろいろ食べたりして、夕方には岩櫃城温泉へ向かう。今回は吉川屋さんとSHOWちゃんに付き合って歩きで移動。丁度一万歩くらいをアイスバーンの中1時間半程度で到着。しかし残留組はSW2.0やってたって、残ればよかったかもー。
冷えた体を温泉で温めてマッサージを受けて体力回復。迎えに来たばれんたぃんさんの車で東京へ。いつもの上里SAでひさしぶりにとんこつラーメンを食べて、ちょっと早く帰りたいということで東所沢を目指したんだけど出口を間違えて川越で降りたためにうろうろすることに。なんとかたどり着いて解散。家に着いたのはやっぱり0時越えちゃったなあ。