コミケ75 三日目

昨日までと変わらず新宿に出て合流。やっぱりみんな今日は本気度が違うなー。黄桜さんと一緒に東1のシャッター列へ行く。待っている間4版の話とか。強いウォーロックってどんな感じになるのかねえ。トイレの帰りにC・マスターのところに行って挨拶。う、ごうちゃんのところに顔出してる余裕が無かった。
スタートは初日に情報を得たので少女騎士団から。最近共月亭からが定番だったけど、正直グッズはなくても……ねえ。あとはチェックにしたがって端から回る。並んでるところでショップ売りしそうなところはパスしつつGUMPだけは行ってしまい毎度の通り結構なタイムロス。ウラシマモトが今回かなり並んでいたのでパスしてしまったのは後悔。まあ本は次回でも買えるだろうけど。
東を一回りした後にもう一度パスしたところを覗いて列が短くなってたら購入。ごうちゃんと由貴パパに挨拶して、とりあえず13時には会場を出ることができた。