六門世界RPG クロスボーン

年内最後の海賊。亡霊海域でのミッションは赤シャチの遺産となる島の探索。大きな島の探索は久々なので野外活動要員としては張り切るところ。
……なんだけど今日は出目がひどいなあ。コメット・ストライクを使い始めてからファンブル振ったのははじめてかも。
そしてそろそろ相手の魔法に対しても備えていかないといけない雰囲気が出てきたね。S成功が当たり前に出るようになってきているので、アイテムでキャンセルするにも頭打ちが激しいので使わせて無効化を狙うしかないのかねえ。
ともあれ島をランドキーパーから開放し、久々に収入も得たのでアイテムでの強化か船の乗り換えかを悩むところ。この海域は食料の減りが激しいので(腐るから)次の海域に行ってから大きい船に乗り換えることになりそうだ。