井の頭動物園

母と姉と姪たちと一緒に井の頭動物園へ。駅で上の姉の娘のりおも合流してもうモテモテ状態っすよ。
まずは鳥と魚を中心とした分園からスタート、ってこっち入るのは何年ぶりだろうなあ。おじさんは焼き鳥と肴を中心としたところにならよく行きますが。りおはデジカメとかもってきちゃって張り切ってるなあ。
そこから本園に入ったところで早速昼食。自分はもうすぐ別れるのであまり食べなかったけど、はなが良く食べるようになっていたなあ。おにぎりを両手で握って放そうとしないしね。
食後ちょっとだけシーソーなんかで遊び、丑年にちなんだスタンプラリーを追って行った先で象をみたところでタイムアップ。みんなと別れて朝霞台へと向かった。