人形町

今日はDDMの交流会がある……のだけど赤い手のキャンペーンもあるのでやむなく参加できず。同じ参加者のburiteriさんと開始前に早めに着くようにして一戦してみようということに。
今回はDoDのスタットカードも印刷したのでこんな感じのDrowとspiderを中心にしたウォーバンドを組んでみた。

なかなかカッコいいのでお気に入り。対するburiteriさんはこんな感じだった。

徹底して混乱を狙ってくる恐ろしいウォーバンド。特にMind Flayer LichはDeathmindで遠距離から混乱させてくるわこっちのpoisonダメージもnecroticダメージも効かないわでかーなーりいやらしい上にNightmareに乗って飛んでくるのでもう大変。Wand Blastのダイスが振るわなかったのもあって全然ダメージが通らなかった。
しかしまあ序盤に相手のBoneshard Skeletonを3体とも潰すことができたので、1時間ほどやってのタイムアップ時のポイントでなんとか勝利。しかし相手の大物全部残っていたから続けてたらぜってー負けてただろうけどね。