王子

恒例の一休飲み。早めに仕事を上がれたので一度帰宅してから出直ししたけど、蕨→荻窪→王子ってどんだけ遠回りだ。
今日はREDさんが来るという話で数年ぶりに顔を見られると楽しみにしていたんだけど、仕事の都合がつかずに残念ながら不参加。その代わりというわけではないけど珍しく結城さんが参加。結婚してからは初めて会ったかな? 他にいつものC・マスター、しょうちゃん、駄帝王さんという面子。
ちょっと肴を大目に頼んでしまったり、焼酎のボトルを頼んだら飲むのが自分としょうちゃんの2人だったりと摂取カロリー多すぎた。健康診断が終わったと思って油断してるなあ。
閉店まで飲んでから健康ランドの河童天国へ。風呂に浸かった後に声優ソートやったりして4時ごろまでうだうだと過ごす。