サンシャインクリエイション

サンクリ参加は久しぶり。MANAさんやばれんたぃんさんと連絡をとっても行けないとのことなので残念ながら一人で参加。開場前に現地に着いてとりあえずカタログを購入。どんどん参加者が増えてくるなあ。
開場してしばらくは地下で時間を潰していて、それからエレベータで上がってBホールからCホール、A1、A23の順で一通り回る。COMIC1から1ヶ月半だから今回はそれほど買うものはなかったかな。最近ネットで名前を良く聞くひまわりを買えたのが良かった。いつやるのかは知らないけど。
昼は再上陸して初めてバーガーキングで昼食。ワッパーもいいけどこのオニオンリングが懐かしい。しかし2日続けて飲んでた胃にはちょっと重たかったなー。