ルーンエンジェル隊4thコンサート

日本青年館での1年ぶりのコンサート。ダイソーサイリュームを買うが5色はそろわないなあ。ナノナノが水色、リリィが紺色でかぶっているのが問題か。千駄ヶ谷で降りて開場10分前くらいに到着。入場後物販に並んだあとは開始まで待機。周りでルルーシュワンセグで見ている人の多いこと。

  • WINTER☆TRANCE
  • GO! GO! ルーンエンジャー
  • ロケットラブル・ラブ
  • 永遠のFRIENDSHIP
  • JALALALA LOVE
  • kiss on the cheek
  • BLIZZARD LOVE
  • ファンタスティックしましょ♪
  • かなしみ流星群
  • イザヨイ正義
  • ドタ☆バタ☆フィエス
  • さくらば最前線
  • Wing of Destiny
  • Eternal Love2007
  • 太陽の紅響曲
  • メリーゴーランド宇宙
  • FIGHT-FIGHTが止まらない(メドレーver)
  • 忘れましょうねヤヤヤヤヤン♪(メドレーver)
  • コスモスより愛を込めて(メドレーver)
  • れっつアプリコット体操(メドレーver)
  • ナノナノなのダンス(メドレーver)
  • ハピスマ・ギャラクシー
  • やめてメテオ
  • 宇宙で恋は☆るるんる〜ん
  • UNITY
  • アンコール
    • Eternal Love(イベントver)
    • サヨナラ1分ユメ9分

無限回廊のキャラソンは聴いていないので前半のソロ曲はこれが初めて。かなしみ流星群はかなりいい曲だったのでちゃんと買って聴かないと。
途中ゲームコーナーではルーン組とムーン組に分かれて対決。あけとえんなはギャラミュつながりでムーン組に入ってた。折角だから麻帆も入ればよかったのに。しかしあけは握力でも垂直飛びでも最低レベルだったなあ。
イザヨイとしてあっちゃんも上がっていたのになんでスペース・マスカレードを歌わないんだー。るるんる〜ん歌ってるんだからゲーム曲のみの縛りってわけでもないだろうに。
太陽の紅響曲はここで初披露。途中からはちゃんとコールも入れてるんだからファンはすごいもんだ。とはいえ近くでは飛び跳ね系のオタ芸はなし。ぶつからないように注意するのがたしなみ。
最後のサヨナラ1分ユメ9分はやっぱり締めの曲としては最高。また来年、やってくれるといいなあ。