大雪

三鷹で起床。昨日割と飲んだのでさっさと寝てしまっていたのだけど起きてみると外は大雪。てかありえないくらい降ってるんですけどー。
まったりプリキュアからの日曜朝コースを見てから二度寝。今度のエンディングも見事に動くなあ。新キャラのデコに期待。
昼過ぎに起き直すとまだ降り続いているので出前寿司で昼食。法事とかのイベント抜きで桶で寿司頼むのなんて初めてだわ。以外に手ごろな値段でなかなか美味。ビザ屋が配達中止してるってのにがんばってるし、また機会があれば頼みたいね。
ずっと未見でたまっていたというモノノ怪を見終え、まだ雪の止まない中をよみうりランドの丘の湯へ。雪の中の露天風呂というのも風流……と言っても眼鏡無しでは良く見えないけど。
軽く食事をしてから三鷹駅まで送ってもらって帰宅。