TRPG合宿0日目

そういえばこのTRPG盛り上がりモードも去年の正月明け合宿からだよなあ。その後の1年間でプレイ回数40回以上ってどうよ?
今回はD&Dのマスターをやるぜやるぜやるぜ、ということで気合を入れてコアルール3冊+大全4冊+PH2+フィギュアと小道具とか入れていったら半端ない重さになってしまったのでばれんたぃんさんに家まで迎えに来てもらうことに。
武蔵関でがんだーさんを乗せ、朝霞台で駄帝王さんと土方さんを乗せて関越道を北へ。上里SAで王子集合組のC・マスター、ごうちゃん、しょうちゃん、吉川屋さんと合流して吾妻山荘へ向かう。
着いたらとりあえず酒盛り。今回は一升瓶を抱えてきてしまったが、純米吟醸大七、かなり美味い。お燗して飲んでみたけどこれがまたいい感じ。年末の沼津で買ったホタテひもの干物なんかをしゃぶりつつしばらく楽しむ。