アイスリボンFutureStar 新木場大会

第1試合 みなみ飛香×真琴
飛香はこの試合を最後にしばらくお休み。中学の陸上部が調子いいのでそちらに専念するとか。戻ってこいよー。真琴は最近めきめきと調子を上げているから今日も飛香はかなり危ない場面も見られた。はりきりキックやカミカゼでも決められなかったが、最後はブロックバスターからそのまま固めて3カウント。
第2試合 夏実りか×しもうま和美
夏実は名前的に非常に応援したいところ。……なんだけどまだまだ体力づくりから、って感じ。しもうまもグラビアアイドル達には負けたくない気持ちが強いようで、かなり気を吐いていた。最後はしっかり腰を落としての逆エビ固めに夏実はロープへ向かう力はなかった。
第3試合 りほ×桃瀬麻美
りほの新人つぶし宣言で驚かされたがホントにキラーりほだったよ。とにかくこの子はなんというかプロレス頭がいいというかセンスが凄い。新人相手に受けてやらずにプロレスできるってのはかなりのものじゃないかと。最後のさくらえび固めも容赦ねー。
第4試合 さくらえみ×米山香織
米山のJWP無差別級挑戦前の壮行試合的な感じ。だったんだけどさくらの体調不良のせいかイマイチか見合わない試合に。正直この試合を見て次に米山が日向を破ってチャンピオンて思わないよ。最後はフィニッシュ前になるはずだったソバットから3カウント入ってしまって唐突に終了。
第5試合 トウ・ゴー&趙雲子龍×vs吉川祐太&矢野啓太
チャイナ・リボンの2人がバトラーツの若手コンビを撃破。つか老師はアイス・リボンマットで初勝利かよ。
第6試合 希月あおい&石井美紀&聖菜×松本浩代&勇気彩&牧場みのり
3本勝負。聖菜かわいいよ聖菜。息吹の松本はこの中ではやっぱり頭一つ抜き出てる感じ。パワーでふっとばし、まずは美紀さんから一本先取。続けての2本目は聖菜がみのりの攻撃を切り返して丸め込みイーブンに戻す。今回あおいと勇気はイマイチ目立ててなかった印象。やっぱり美紀さんの奮闘が目立った感じかな。最後は美紀さんがみのりをセントーン葬であおい組の勝利。
とりあえず今日のMVPはりほでケッテー。