TRPG合宿0日目

定時を過ぎたらダッシュで会社を後にして帰宅し、三鷹で1次集合。ばれんたぃんさんの車に自分とがんだーさん、ZEOさん、ハマーが乗って出発。途中ごうちゃんを拾って関越道上里SAで2次集合。Cマスターとしょうちゃん、2号さんが合流して一路吾妻山荘へ。途中のセブンイレブンキャラクターシートのコピーを取るのだけど、今回はD&Dのビギナーズセットをやる予定なので2レベル時のキャラクターシートのコピーを取る。ホント便利なセットだわ。
冷え切った山荘に到着し、部屋を温めつつとりあえず酒盛り開始。その間に別ルートで来た由貴パパも到着して……とりあえず持っていったビールの半分は空けてしまったような。4時ごろまで飲んでから就寝。