TRPG合宿0日目

会社をさっさと抜け出して一旦帰宅し、三鷹のばれんたぃんさんの家へ向かう。……がまた部屋に誰もいないー、吉祥寺で電話してるのにさー。とりあえず黄桜さんが戻ってきたので家主が居ない部屋に入って待つ。
ばれんたぃんさんは今回も送迎のみの参加とのことなので帰りの話し相手として聖さんも乗せて出発。MANAさんはにくけっとの準備会のため今回も参加不可とのことで残念。朝霞台でごうちゃん、吉川屋さん、HELLさんを乗せて関越に乗る。聖さんのPSPナビは衛星を捕まえられずにイマイチっぽい。
上里で結城さん、Cマスター、駄帝王さんと合流。軽く食事をしてから渋川で関越を降り、いつものセブンイレブンに寄ってから吾妻山荘へ。
とりあえずゲームはせずに酒盛り開始。各自買ったビールやら日本酒やら。今回は劇場版ヱヴァ記念に獺祭を買ってきたけどなかなか美味。4時近くまで飲んでから就寝。