カラオケ

ばれんたぃんさん、黄桜さん、Dayamさんと三鷹でカラオケ。歌広場でUGAを指定するといつも同じ部屋に通されるな。
先月頭に行ったときにほとんど新曲を覚えていなかったのでWalkmanに突っ込みまくったおかげで今日はほとんど新譜本からで9時間歌いきり。それでもやっぱり歌えないのがいくつか合ったなあ。I'veはやっぱり難しいわ。
あとは小ネタ。

  • 黄桜さんのウラメシ夜がかなりのヒット。定番にしていただきたく。
  • 一番の大合唱になったのが雷伝説ってのはどーゆーことかね。
  • マイメロ劇中歌の愛・終列車でノリノリのデュエットをしつつ2人で違和感に首を傾げたり。
  • Go Tight!と微熱S.O.S!!のメロディラインが微妙に似てる。
  • ひぐらし祭はいい曲が多いからゲームもやってみるべきかなー。
  • ドジっ娘店員は今日もグラスをひっくり返してました。
  • Xみくる伝説はキー#1 スピード+2で

歌うだけ歌って20時過ぎに解散。一旦新宿に出て青山でスラックスを引き取ってから帰宅。