つらつらと近況

まる一ヶ月空いてしまった日記。先月は中盤から2つの仕事掛け持ちでメチャメチャ忙しくなってしまったのでさっぱり更新できず。月が替わったことだし気分一新復帰しようという気分。今年も半分終わってしまったけど、得たのは腹の肉ばかりという気がするなあ。
あ、TRPGはかなりの勢いでやる回数が増えたか。正月明けの合宿からかね。現在マリみて、学ぱら、リン★ドリ(一時中断)と3本キャンペーンやってるし。……全部絶版作品てどんだけー。
ゲームは現在DSゼルダの伝説 夢幻の砂時計をプレイ中。なんとかはがねを全部集めたので後は一気に終わるかな? 気づくとゼルダをまともにプレイするのはこれが初めてか。64以降のポリゴンになってからのゼルダはかなりやりたかったんだけどハードウェアを買うほどでは無くてやらず仕舞い。
通勤中、帰宅後がすっかりゼルダに食われてしまいアニメ消化は絶賛停滞中。6月終了作品から優先して消化する予定ではあるけど、新番組を見られるのはいつになることやら。