特命転攻生

学園物第2弾は特転。以前無頼漢のロッカーをやったことがあったけど、今回はまた新キャラで。
フルスクラッチということでまずはライフパスから。割と平穏な育ちだったのに入学の動機でいきなり延命のための薬を得るために文武省の手先にって一体っ。そういうわけで風迅学園の影忍を選択。がんばってポイント使ってイズナを使えるようにしてみた。名前は皆見奈美。風迅の忍者らしく「〜〜でござるよニンニン」と言っていたら「ニンニンは古い言葉じゃない」と指摘。えー。
駄帝王さんのメルセリオンの神聖拳士北斗を指導者に、ごうちゃんの興武館のグラップラーB2と一緒に初任務へ。ときメモ恋愛至上主義になってしまった学園が対象。完璧超人的なヒロインが出てきたり好雄的な攻略補助キャラもいたりで転校初日からドタバタ。もちろん夜は意味もなく学校へ忍び込むのが忍の掟。イズナ使えってば。
伝説の坂の上の樹の下で鐘の音を聞きながら告白した完璧超人カップルが消えてしまうと、それまで2番手だった人の魅力がぐんと上昇して完璧超人ポジションへ。ならばとB2と2人で同時に北斗に告白して卵のところへと移動。するとまた全員素っ裸だ。おーい。
自分以外は戦闘系なのでまあ無事に敵を倒して終了。北斗はシナリオ終了後の方がピンチになっていた感じだったね。卒業がまた一歩近づいた。
シナリオ後半あたりで由貴パパ、吉川屋さん、しょうちゃんが到着。そして届く食材に感謝だ。