番長学園!! 大吟醸

今回の合宿はCマスターが学園物強化合宿にするということでまずは番長学園から。自分は初プレイのシステムだ。
自分のPCは豆腐屋番長「男前ジョニー」。豆腐の角で相手の頭を殴る「コーナーオブトーフ」が必殺技。豆腐屋繋がりでドリフトで相手の攻撃を避けるぜ。でもなぜか語尾は「だっぺ」だったりするんだけどさて自分の中のどんなイメージから出てきたものやら。
駄帝王さんの山百合番長(名前は紅薔薇蕾)とごうちゃんのバーリア番長(小遣い83円!)と学園生活を送っていたが、行方不明の女生徒を探すうちに新宿歌舞伎町へとたどり着く。そこでジョニーを除く2人は芸能マネージャを名乗る男「レッドライン」にスカウトされるがそこは実は……という展開。レッドラインの名にたがわずエロ展開。最後の戦闘は女性キャラは全員素っ裸で戦う中、白濁液(豆乳)が敵にぶっかけられる……どんなシチュエーションだこれ。