舞-乙HiME

4月に入ってから舞-HiME(10話以降)から合わせて見ていたのだけどやっとZweiまで含めて視聴完了。やー、面白かった。乙になってからの明るい展開はかなり好み。それがあったからこそマシロ失脚以降の重みも実感がでるわけだし。
キャラではエロ担当と言われてしまったエルスちゃんが良かった。今回は最後に復活なかったのが残念だわー。あとはりえりえボイスの似合うダークな女ヤザンこと(長)トモエってば。赤ちゃんプレイって……。シズルさんは本当にエロいなあ。トモエがZweiで出てきたときは素で吹いた。
最終話はもう10分欲しかったかな。舞-HiMEみたくディレクターズカットはないのかしら。まあOVAがあることを前提とした終わりなのかもしれないけどね。
さて、そろそろ新番組の消化を始めないと。