八王子

土曜日に起きた障害の後始末で八王子へ。開始が昼過ぎだったので途中昼食に歌舞伎町二郎で小ぶた野菜ニンニク。は、これから客先なのにニンニク入れるなよ。
移動中になんかヘッドホンの調子が悪いと思っていたら電池切れ。あー、そういえば土曜から全然充電していなかったかも? 以前使っていたカナル型ヘッドホンのATH-CK5が鞄の中に入れっぱなしだったのでそれで聞いたけど、やっぱりケーブルが繋がっていることと、本体を操作しないと再生・停止の操作ができないことにひっかかるなあ。すっかりBluetoothに洗脳されてる感じ。

肝心の作業はあっさり終了。客先からも原因の詳細説明の要求とかもなかったので一安心。完全に手順ミスが原因だからなあ。
おかげで17時ごろには帰宅できてしまった。