朝霞台

ゲーム後泊まったので朝霞台で日曜朝アニメコース。
ゲキレンジャー。先週までのボウケンジャーが大盛り上がりだった後なので気持ちの切り替えにちょっとかかりそう。主役チームの魅力がちょっと薄いかなー、個別エピソードに期待。敵方の女幹部が可愛いのでその辺にちょっと期待かな。
電王。しっかりとモモタロスに謝らせる良太郎GJ。巻き込まれ型の主人公なのに主導権は奪わせないところがいいね。
プリキュア。放映前から突っ込まれていた「はじける」をここまで前面に押し出してくるとは。しかしルージュといい今回のプリキュアは選ばれた伝説の戦士というわけじゃなくて共に戦う意思を持った人に力を与えるという感じなのかなー。
マイメロ。潤が暴走中。コスプレ希望はどーなんだろう、相変わらず対象年齢が判らないアニメだなあ。
見ているうちにだんだんと体調が厳しくなってきたので帰宅。昨日からずっと風邪引いているばれんたぃんさんのが感染ったかなー。