GURPS リング★ドリーム

キャンペーンの2回目。前回の引きで離脱組と残留組に分かれることになったPCだったけど、上手いこと3人ずつに分かれることに。自分(美波)としゃるるさん(ラウラ)、しょうちゃん(夕美)が残留でばれんたぃんさん(菊池姉)と黄桜さん(菊池妹)、がんだーさん(斗紀子)が離脱組。しかし離脱組の新団体立ち上げはなかなか上手く行かずに……といった感じ。
結局乱入で再上陸してきた離脱組との勝ち抜き戦で勝負をすることになり、出たがらない自分は大将になってしまった。
離脱組先鋒の斗紀子が夕美に対して先勝したので残留組が不利に。ラウラがイーブンに戻したが菊池妹が再度取って1−2の状態で試合開始。1試合こなしている菊池妹だったがかなり粘られた末になんとか勝利。立て続けに今度は姉が登場。敏捷17の上に防護点がどちらも5は本当にキツイ。しかもクリティカルが生命点へのダメージになったこともありふらふら状態。しかしトリックスター的な動きの菊池姉はなかなかフィニッシュを取れず、一発のダメージはこちらの方が重いのでなんとか盛り返し。最後は必殺心を込めたエルボーで取れず、再度全力エルボーでギリギリの勝利。
うーん、こんなに一所懸命に勝利を狙うキャラじゃなかったはずなんだけど。負けたら日高さんが怖い一心だった、ということで一つ。