ゆうやけこやけ

明け方には帰る大川さんがGMをやると言うので午前3時頃からプレイ開始。
初めてやったけどなかなか感覚をつかむのが難しいかも。全員キャラクターを作りたてだったので距離を測っているうちに終わってしまったというか。
自キャラは狸の少年。全体的にバランスのいいステータスの人が多かったのでおとな1こども4の少年にしてみた。他の人はばれんたぃんさんの狐、浜口君の猫、ごうちゃんの鳥、2号さんの犬。プレイヤー5人はちょっと多かったかも。弱点ではらぺこを取ってしまったのにたまり場が駄菓子屋でぴーんち。
喧嘩した駄菓子屋のおばあちゃんと孫娘の仲を取り持ってめでたしめでたし、といった素直なお話もいい感じだった。犬の2号さんがいいキャラ出してたなあ。