カラオケ

マイメロ後、ばれんたぃんさん、黄桜さん、河原さんとサイゼリアで朝食をとってから和光市歌広場へ。2ヶ月ぶりかな、前回は秋スタートのアニメもほとんど覚えていなかったからそのあたり含めていろいろと歌う。
富田麻帆はノリが良くって歌いやすいのでいいね。しかし4人で9時間だと新しく覚えた歌を一通りこなしてそれじゃあちょっと前のを歌うか、といったところでタイムアップになってしまう感じ。しかし人数が少ないと殆どの時間を歌本眺めて過ごすことになってこれもちょっとなあ。6人18時間が適量か(えー
始めてカラオケを一緒にした河原さんは好きな作品が結構近いのにも関わらず入れたい歌が被らないので素晴らしい。またご一緒しましょう。