朝霞台

日曜朝アニメ。今日は早めにスタート。
ボウケンジャー。今までずっとキャラが薄かったブルーが、色つながりでシズカと組むとは。そして悪態つくさくら姉さん素敵。そして最後に一番おいしいところを持っていくチーフ。次回の最終回に向けて、あえて変身なしでの展開に感服。
電王。モモタロスがいいキャラなので楽しい。しかし電車である理由もライダーである理由もわからないんだけど、おいおい説明されるんだろうかね。過去世界で破壊すると現在の町が壊れるのは判りやすいけどやっぱりどうかと思うよ。
プリキュア5。うーんレントンには聞こえない、三瓶由布子やるなあ。今回の超かわいい生き物は変身能力つき。SSで思い出したようにお世話していたけど今度はどうなるんだろう。とりあえず年長者組がエロそうなので出番を楽しみにしよう。
マイメロマイメロママ敗北っ。潤×小暮はある意味望まれたカップリングなのでいいんじゃないでしょうか(非道