池袋

昨日の夜……日付が変ったあたりでmixiのメッセージでAJRに飲みの日程調整をしたところ即時返事が来たので本日池袋で待ち合わせ。17時半になって打ち合わせしようとか言い出されたのであわてたけどなんとか19時に池袋に到着。
先日出た食プロレスラーのおいしい店を見てどっかに行こうよと声をかけ、今日はとりあえずアントニオ猪木酒場に行って見る事に。AJRは一度行ったことがあるらしい。東口のビッグカメラの隣の建物だった。入店するごゴングでリング上のカウンター席へ。花道でもあると良かったかも。
AJRとビッグサイト以外の場所で2人で会うのは2年ぶりか。なんとなく疎遠になっていたけど会ってみれば特に変わることもなく、プロレス、ゲームなんかの話でひとしきり盛り上がる。やっぱりXbox360推奨らしいが……やりたいんだけどやめられないことが多すぎるからなあ。
2時間で店を追い出された後も小一時間ほど改札前でダベり本日は終了。まあまた近いうちに飲みでもプロレス観戦でも遊びに行くのでもいいので会うことにしよう。