新宿

我闘姑娘の興行がしばらくないとのことなのでなんか差し入れをするかと思い立ち、先日行列を見かけたクリスピー・クリーム・ドーナツを買って行くことにした。10時前くらいについて既に大行列。DSを取り出し世界樹の迷宮をやりつつ並ぶ。あったかい日でよかったわ。レベル上げ兼アイテム収集中なんだけどボールアニマルがさっぱり伸縮する皮を落とさないー。ショートボウを手に入れたらf.o.e.に挑みに行こうかと思っているのに。
50分ほど待ったところで店員に箱買いすれば早く買えるといわれたのでそっちに行く。ど今回の選手は14人なのに12個セットしかなかったのでアソートとオリジナルを一箱ずつ購入。購入前に一つ試食させてくれるんだけど……甘っ。アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!一つ食べたらもう十分です。甘いものは好きな方なんだけどなあ。