なにもない休日

昼過ぎに起き出していきなり缶ビールを開けながら昼食。だらだらと溜まっているアニメを見つつまだビール飲んだりしているうちに昼寝。天気がいいので風が気持ちいい。夜もまあ、アニメを見つつせめて脚を延ばして寝られるくらいまでは片付け。この1週間0時過ぎ帰宅が普通だったからホントにのんびりできた。ちょい幸せ。
ついでに見たアニメはホスト部(1〜5)、ラブゲッCHU(1,2)、妖逆門(1)、.hack//Roots(1〜5)。ラブゲッCHUはなんかあれだ、声優に対するリスペクトが欠片も感じられないので2話の途中で切ること決定。妖逆門もなんか合わないのでパス。一鬼が出てきたときはうしおととら世界と繋がってるのかとも思ったのだけどね。かまいたちのかがりが出てきたら見るようになるかも。
ホスト部.hackは継続決定。しかし.hackは展開ゆっくりだな。