池袋

休日出勤、なのだけどまあ張り切って朝から行っても、という感じなので昼から行くことにしてその前に池袋で昼食。ばれんたぃんさんたちが台北夜市のランチバイキングに行くというのでそれに乗らせてもらうことにした。最近夜はいつも遅くなるんで、軽くうどん食べて終わりとかになってるからなあ、栄養とらねば。
ばれんたぃんさん、MANAさん、畑山さん、聖さんと合流して、ちょいととらのあなを覗いたりしてから昼食。今回は杏仁豆腐も十分食べられたし、満足。
とらのあなではデュエルナイツが売っていたので箱で購入。欲しかったんだけど近場のスーパーでは売ってなかったんだよ、嬉しいわ。しかし1階のレジは危険。ハレ晴レユカイがかかりっぱなしなのでつい踊りそうになる罠。おそろしいトラップにひっかかりつつ皆と別れて会社へ向かった。