湯治3日目

というわけで最終日。やることは変わらないんだけどね。風呂に入って合間にひぐらし
しかし今日は天気がかなりひどく、午前中には雷まで鳴っていた。母親が車で迎えに来ると言っていたのだけど大丈夫かしら?と心配になったり。
かなりガスも出ていて、富士吉田の盆地あたりは真っ白になっていてあたかも雛見沢大災害かというような感じだったけど、無事14時ごろには母が到着。持ち帰りようの水汲みをして、もう一風呂浴びてた後15時半頃に宿を出た。
明日からが連休開始の登り方向でしかも天気も悪いため道路も概ね空いていて、高井戸IC降りる手前でちょっと引っかかったくらいか。そこで丁度18時くらいだったので高井戸駅近くのスーパー内にある美登里寿司で夕食をとってから帰宅。親の財布だしいいネタ食べようと思っていたのに最近はあんまり食べれなくなったなあ。