サンシャインクリエイション

10時過ぎに家を出てサンクリへ。次の用があるので30分程度しか居られなかったのだけど、開場10分前に着いてカタログ売り切れなほど人が多いとは思わなかった。斎藤桃子効果か?(違
とりあえず地下のトイザらスミクロマンMFの少女素体があったので思わず購入。あとはリュウケンドーミクロマンニンテンドーDS Lite用のポーチも購入。DSは昨日のついででぶつ森久々にやってみたけど4ヶ月ぶりで雑草だらけだよ。
開場時刻になりBホールスタートにするつもりだったけどとても入れないのでA2・3ホールへ。MANAさんと会ってちょっと話した後はホール内をちょっと回ってさっさと退散。恋愛漫画家の月姫総集編を見つけたのが収穫だったな。
池袋駅への途中にアニメイト田村ゆかりの新譜を購入していく。