結婚式2次会参加

大学のサークルの後輩が結婚したらしく、結構人が集まるというから同窓会も兼ねて行って見た。お台場メディアージュでやるというので新木場からはりんかい線ですぐ。メディアージュは去年のCJW観戦で行ったので、場所はすぐにわかってよかった。
着いたのが自分にしては早めだったので割と集まりが悪いのかと思ったらその後続々と集まり、新郎含めて30人弱まであつまったのにはびっくり。それでも職場結婚だから端っこの方で固まっていたけど。
割と凝ったビンゴ等やりつつ2次会が終了し、サークルのメンバーで新橋に移動。ここから参加する人なんかもいて大賑わい。タネと嫁に会えたのが結構うれしかったかも。
とりあえず今日でマイミクが増えたので、またなんかやるときは声かけよろしくー。