衝動買い

いろいろなストレスのはけ口として、つい衝動買い。Dellの24インチワイド液晶が今日までで9万切ってるんだもの。まあお得であるのは間違いないんだけど。
……24インチってでかくないか?
後から冷静になって考えてみると本気で大きすぎかもしれず。まだ取り消しはできるけどその後この金額では注文できないからなあ。
それにあわせてネットショップでPCもBTOで見積もり。Athlon64の3700+、メモリは512*2、HDDはSATA2の250GB。それにケースと静音関係ちょっととXPのHEつけて95K弱。光学ドライブは今の使いまわしとしてもVGAがなあ。当面3Dゲームなんてやる予定がないからオンボードでも十分だけど、せっかくだからDVIが使いたいもので。値段がこなれてきてるファンレスのやつでも探してみるかなー。
あとは無線LANつけて液晶と合わせると合計200Kてとこか。うーん、こんなものか?
とりあえずモニタ以外はもちょっと考えてみるけど、こんなもの勢いでやらないと永遠に今のP3-500を使い続けることになっちゃうので今週中には決定しよう。