コミケ69二日目

7時に家を出てビッグサイトへ。PSP地獄少女とか見ながら。りんかい線直通の埼京線は便利でいいねえ。
着いてチケットを頂いたばれんたぃんさんがいるはずのところへ行ってみるが誰もおらず。電話しても繋がらないので仕方なくチラシ整理とかやってると折り返しのコール。げふ、このスペースは昨日で今日は西館だって。やっちまったー。
とりあえずそのまま東スタートにするのでオッドアイさんに頼まれたシャッター前のところに並ぶ。代わりにひびき玲音のとこ頼んでしまった。
東456からスタートして123へ。なんか東2と3の間のZあたりがものすごい大渋滞になっていたんですけど。一時期の壁サークルがまとまって配置されてるような気がするんだけど、さすがにこれはないよなあ。
なんとか東をざっと終えて、西のSGWへ行くと畑山さんとMANAさんがいたので挨拶。そのままMANAさんと一緒に再び東へ行き、Cマスターとしょうちゃんに挨拶。あとはMANAさんに付き合いつつ買い足しを少々。MANAさんがスタッフの仕事で別れたあとはちょっとだけ企業へ。うあ、LittleWitchの物販ほとんど売り切れてたー。夏はあんなに空いていたのになあ。
その後再びSGWでのんびりしているとHILLから電話が入る。みさくらなんこつのとこで延々並ばされていたらしい。しかしなんで西荻窪と阿佐ヶ谷なんて近くに住んでるのにコミケでしか会わないんだろうね。AJRとも夏以来か。ヤピロが久々に帰ってきたとのことなので飯でも食べようと東京駅に移動。
東京駅で浜口くんと合流して地下のレストランで軽く食事をしつつまったりとダベる。とりあえずみんな相変わらず、という感じ。AJRは明日から三が日仕事らしいので早めに終了。
あー、折角準備したのにオッドアイさんにマイメロ渡すの忘れたー。ばれんたぃんさんともうまく連絡つかず、諦め。年明けに渡しておいて送ってもらうかなあ。