やったよー

http://kawara.adam.ne.jp/bbs/link.php?http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/card/yc0204.jpg
というわけでふたご姫も無事(?)改変をのりきることができる模様。よかったよかった、プリキュアマイメロに比べて扱い低いように見えるからなあ。グッズは売れてるのかしら?
グッズといえば昨日ヨドバシでみかけた「ころころジュエルがステキ!宝石の国のお城」にはなんでティオの人形がついているんだろ。メラメラの国のお城は出さないという宣言なんだろーか。
どれみっちの穴さんはとっくに反応してたのかー。
(追記)
一通り巡回してみたら(自分が見ているサイトで)このニュースを伝えているところのほとんどがどれみっちの穴さんを併記していたのに笑った。