朝霞台

歌った面子に家主がいないのに、明け方に朝霞台のばれんたぃんさんの家に移動。仮眠を取ろうかなーと思いつつもダラダラしゃべっているうちに朝のアニメタイムに突入。それでも30分くらいはうとうとしたかな?
エウレカ。今までの謎解きがどっと出てちょっと整理ができてない状態かも。コーラリアンの存在とかね。今までは単語として出てきてもイマイチ分かってなかったし。しかしレントンはチャールズとレイとの出会いから自分の信念を掴んだからエウレカに対する想いが変わることはない。いいね、やっと大きく動く感じ。他のゲッコーステイトのメンバーがエウレカに対しての態度変えそうで心配だけど。あと、ドミニクのへたれぷりが素敵だわ。
マジレンジャー。勝手にルールを決めて戦って自滅。神様ってのも不便だねえ。しかし麗とひかる先生がくっつきそうで心配だ。ひかる先生には最後の戦いの前にでも「この戦いが終わったら、あのアップルパイをまた作って欲しい」とかの死亡フラグを立てて欲しいぞ。
ゾイドジェネシス響鬼プリキュアが休みなので珍しくリアルタイムで視聴。ルージの成長振りを再確認。王道教育受けているからなあ。逆恨みを真正面から受け止めたうえで行動で納得させる。そりゃあレ・ミィツンデレるわ。
ガッシュ。ああ、これがいつも公園でナオミちゃんにいじめられているガッシュと同じだとは思えない。
マイメロ。耳立て伏せにエキスパンダー。特訓で弱点を克服するヒーロー燃え。クラスメイトがどんどん増えてきて、それもみんな個性的なんだけどどっかにまとめサイトないかなあ。
その後プロレスネタ(主に我闘姑娘とリン★ドリ)の話でひとしきり盛り上がった後、しゃるるさんがコミティアに行くとのことなので車に便乗して昼食。ここらへんまでは徹カラ明けなのにやたらと元気だったが、食後にばれんたぃんさんの家に戻ったところで流石に電池切れ。布団に入って目をつぶったと思った瞬間に3時間経っていてびびる。
丁度雨も上がっていたのでCマスさんに車で駅まで送ってもらい帰宅。変な咳もぶりかえしてたので20時半くらいに寝てしまった。