カラオケ

また前回から結構間が空いたけど、恒例の18時間カラオケ。今回は主催のばれんたぃんさんが喉を痛めた上に風邪とのことで不参加で、自分とCマスさん、ごうちゃん、2号さん、駄帝王さんの5名。

  • 前回から3回配信されているからその間の新曲だけでもかなりもつ。
  • 2D or Not 2Dをとプレイボーイの憂鬱を歌えたのが満足。
  • 夕方からジャンル縛りで開始。単語帳に書かれたジャンルを引いて、それに沿ったものを入れる。
    • 他の人が書いたジャンルを見ずにどんどん増やしたので「海モノ」が3つも入ってしまった。さすがにきついわ。
    • 「時代物」2つと「忍者モノ」も割と大変。
    • こういうのをやると「たまには歌いたいけどきっかけがないと他の選ぶし」みたいなのが歌えていいね。
    • でもやっぱりあんまり歌いたくないのとかもあるので1枚だけ他の人と交換可能とかのルールも作るべきかなー。「ドラえもん」と「ドラゴンボール」はちょと困る。
    • 「声優」と「深夜アニメ」を引けなかったのが無念。「ギャルゲー」は2回引いたのに。
  • ちょっと食べ過ぎたかも。深夜に定食を食べてしまいかなりもたれた。
    • ハンバーグは焼きすぎで堅かった。箸で切れないもの。
  • 今日は割りと調子がよかった。最後まで喉も普通に持ったし、ほとんど眠くもならなかった。今週は休みが多かったからかなー。