暑すぎ

部屋にクーラーがないため溜まっているアニメ消化すらできずうだうだと過ごす。うー、朝霞台にもう一泊しておけばよかったかも。
とりあえず夏季新番組の一話を見た段階での評価。
ランクA 最後まで見ようかと思うもの
フルメタTSRかみちゅ!ぱにぽにだっしゅ!、タイドライン・ブルー苺ましまろ
ランクB 10話まで見てから判断
シュガシュガルーン萌えよ剣TV、GUN×SWORDぺとぺとさん
ランクC 4話まで見てから判断
あまえないでよっ!!奥さまは魔法少女らぶげ
ランクD 見るのやめ
涼風、おくさまは女子高生
D.C.S.S.SHUFFLE!はAとBくらいに入りそうだけど基本的にやってないエロゲ原作アニメは見ない方針だしなあ。前クールのこみパとか。涼風は明坂聡美が出ているという点だけ捨てるのをためらわせる。うーん、どうしたもんか。出番少なそうだしなあ。