湯治1日目

今週に入ってから思い立ち、この時期を逃したら夏休みまで行けそうにないので4月以来の湯治に。10時前に家を出て、12時丁度には河口湖ICといういつものスケジュールで。土曜にしてはあまり混んでいなかったかな。
現地についたらまずは持ち帰り用の水汲みなんだけど、今回はなんか大行列。今まで2つあった蛇口が1つしか使えなくなっていたのが大きいけど、また10リットルのポリタンクを山のように持ってきている人だらけ。最近来るときは金曜から日曜で来ていたから気づかなかったのかしら。結局1時間半くらいかけて水汲み完了。
あとはのんびりと風呂に入りながら本を読んだり溜めていたアニメを見たり。
しかし、LOOXのアダプター忘れたのが痛すぎる。なんかWindowsが起動し終わる前にバッテリー切れになりやがるよこいつ。今回はひぐらしのなく頃にを進めようと思ったのになあ。