水道橋〜秋葉原

水道橋のコミックランドであんこ坂のお医者様の4巻とLOVELESSの5巻を購入。
秋葉原に出て2.5インチのHDDと同人ソフトのSCHOOL×SCHOOL、ハッピー☆マテリアルCDS、シードヒロインズ4を2つ購入。
HDDは値段がこなれてきている40GBのものの中から日立のHTS541040G9AT00にしてみた。まあ先月買った外付けHDDケースに入れるからそんないいものじゃなくても良かったんだけど、サムソンと500円違いならこっちにするよなあ。
いまさらなハッピー☆マテリアルは夕映のパクティオーカード目当て。イラスト集とかファンブックみたいな感じで全部補完されないものかねえ。どうでもいいけど会社のPCに「夕映」の変換を登録しておくのはどうかと思った。
シードヒロインズは明らかに箱が膨らんでいるのを選ぶと予想通りミーア。ラクスは今までに何度も出てるから今回はこれで打ち止めにしてもいいかな。