カラオケ

風邪気味にも関わらずカラオケ。先日行った和光市歌広場で1日どれだけやっても1980円コースというのがあったため、本日決行することとなった。本当は月曜休んで18時間にするつもりだったのに打ち合わせが入ったため休めなくなってしまったのが無念。
参加者は自分とばれんたぃんさん、しゃるるさん、MANAさん、toMoさんの5人。歌った曲リストはそのうちしゃるるさんのところ(id:himetv)にあがる予定。自分が帰った後はどうなったのか楽しみにしてたり。
とりあえず自分はネギまのキャラソンを制覇(文化部4人組だけ未配信)できたので満足。他にもボイスチェンジ使いまくったのでお腹一杯。
しかしUGAのボイスチェンジはハイパージョイに比べるとちょっとエッジがぼやけた感じになってしまうかも。まだ自由自在に使いこなすレベルにはなってないなー。