GS美神DVD-BOX

Amazonから届いていた。パッケージに封魔の御札シールが張ってあるから開けるのをためらうかも。
内容はまだ確認していないのだけど全45話をDVD8枚にまとめ、さらにトールケースに2枚ずつ入れることでかなりの省スペース化は嬉しいね。これで20%OFFの37800円はかなりお買い得な値段設定かと。最近の新作DVDは1話当たりの単価2000円以上が当たり前になってきているのはどうかと思うね。
おまけの書き下ろしマンガは相変わらずな感じで良くも悪くも美神らしいものだったけど、どうせだったら連載終了から5年後の美神事務所を見たかったかも。
あとは折角だから劇場版も入れて欲しかった。別に出してくれるのならいいんだけどさ。3800円くらいで希望。

GS美神 DVD-BOX

GS美神 DVD-BOX