魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!

1周目クリア。エヴァとのラストバトルはパートナーに長瀬を選んだら大分楽だった。ほとんど茶々丸を意識せずにやれたし。「力の解放」+「魔光の射手(12本)」×3で勝てたと思う。
最後のテスト、遅刻組の成績がかなり悪かったんだけど。
4番 綾瀬夕映:56点
8番 神楽坂明日菜:62点
12番 古菲:42点
13番 近衛木乃香:94点
14番 早乙女ハルナ:66点
20番 長瀬楓:46点
25番 長谷川千雨:47点
27番 宮崎のどか:96点
確かこれくらいだったはず。なんでこれを含たら平均69.6に上がって(←凄いギリギリ)最下位脱出だったんだろう。もしかして8人分0点で分母に含まれてるのか。
高感度はこのかが一番高かったけど(セーブ時の絵)最後に追ってきたのはアスナだった。
さーてこれで安心してネタバレサイトを見られる。まああんまり頼りすぎるとつまらなくなっちゃうから気をつけねば。TLSSはそれで投げたからなー。
あ、そうそう。エンディングテロップで1番 相坂さよのCV白鳥由里が書いてあったけどどっかのイベントで出てくるのかな?